【4月の八方講座】

今年の八方講座は計3講座です。
春といえばコブですが、
コブ以外でも「もうちょっとスキーがしたい!」「いい感覚を浸みこませたい!」などのニーズにお応えできるよう、以下の4名がお待ちしております。

スタッフ:佐藤紀隆、廻谷和永、吉田光里、稲見紫織

宿泊:
ヒュッテかもしか
https://kamoshika.jp/

〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城4273
電話:0261-72-2639

■第1期 4/6(土)~7(日) 受講料:32,940円
まだまだ八方の広大なゲレンデを滑れるこの時期。
コブだけでなく、季節外れの〇〇に出会えるかも!?

併設講座
・佐藤のコブIN八方
→コントロールをベースに、様々なコブの形に対応する滑り方を展開します。
担当:佐藤紀隆

・コブ〆講座
→シーズンを通して培ってきた技術を、ここに凝縮した総決算です。
担当:廻谷和永

■第2期 4/9(火)~11(木) 受講料:48,600円
八方といえども平日はまったりした時間が流れます。
スキーとともに穏やかな時間を過ごしましょう。

併設講座
・のりひさコブ講座
→コブが大好きな2人が、はじめてのペア講座!
表現やポイントが異なる2人が、
コブ攻略のヒントをつかんでもらえるよう、引き出しを全開にします。

■第3期 4/13(土)~14(日)
八方最終期。悔いのないようにゲレンデでのスキーを満喫しましょう。

併設講座 【白馬五竜にて実施します】
・スキーの科学 コブ編 講座
→モーグル界のレジェンド角皆優人さんと、佐藤がペアでレッスンを展開します。
佐藤は整地を中心に、角皆テクニックを浸みこませるための下地を作り、
角皆さんは下地に次々とコブ攻略のテクニックを塗り重ねていきます。
2018年秋出版の「スキートレーニングの科学」の内容を中心に、
コブ攻略法を一挙公開!

===
各講座のお申込み&お問合せは、
メール:ski@ski-est.com
電話:080-4291-1674
までお願いいたします。